【画像】Zの下のα世代さん、小学生で「二重整形」をしてしまうwwwwww

1: 23/11/24(金) 13:56:03 ID:Zd9H
さすがに小学生が整形はどうなん? ワイも整形には寛容なほうやがさすがにどうかと思う no title
■本日の厳選記事
■新着のおすすめ記事
4: 23/11/24(金) 13:56:36 ID:VpU7
ええと思う なんなら若い時にやった方がいい
8: 23/11/24(金) 13:56:58 ID:cO83
健康被害とかないなら全然構わんやろ
10: 23/11/24(金) 13:57:20 ID:O1ER
そういうちょっとしたもんなら全然ええんやない?
12: 23/11/24(金) 13:57:43 ID:7lzr
普通に小学生にみえるが
13: 23/11/24(金) 13:57:50 ID:WGYF
α世代ってなんだよ
14: 23/11/24(金) 13:58:00 ID:Zd9H
まあ正直ワイも小中学生くらいに親の金で整形してイケメンの人生送らせて欲しかったわ
7: 23/11/24(金) 13:56:58 ID:AYRl
ワイの親はなんで小さい頃に整形させてくれなかったんだよ?
18: 23/11/24(金) 13:59:31 ID:Zd9H
正直整形がどうこうってより小学生にまで露骨なルッキズムが浸透してて可哀想やなーってのがワイの感想。ワイが小学生の頃は何も考えず遊んでたのに
21: 23/11/24(金) 14:10:12 ID:8sQ4
成長したら崩れないの?
17: 23/11/24(金) 13:59:22 ID:Sday
若いうちというか成長期からそんな体いじってたら不具合とか出そう
19: 23/11/24(金) 14:00:13 ID:9h9U
整形しないといけないみたいな心理に駆られるとかルッキズムがいきすぎてて歪んでるよな
本日のおすすめ記事
■新着のおすすめ記事
■こんな記事も読まれています
 
■おすすめ