【朗報】既婚女性の平均経験人数7人だと判明!

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695880062/

1: 23/09/28(木) 14:47:42 ID:LaA5
思ったより少ないやん

2: 23/09/28(木) 14:48:17 ID:Y6yn
多すぎやろ
9: 23/09/28(木) 14:50:17 ID:AiPu
20人はスタンダードではないってことやな
11: 23/09/28(木) 14:50:22 ID:Y6yn
ぶっちゃけ真剣交際しかしてない奴なら多くても3人くらいだよな
13: 23/09/28(木) 14:51:03 ID:LFpL
>>11
3人はちょっと少ないような
14: 23/09/28(木) 14:51:54 ID:Y6yn
>>13
少ない!?真剣に選んで交際したのに直ぐ別れるかな…
17: 23/09/28(木) 14:53:08 ID:LFpL
>>14
真剣に付き合ったとして
中高で2人
大学や専門で2人
社会でて2~3人
合計6~7人
こんな感じちゃう
28: 23/09/28(木) 14:56:47 ID:WG5w
>>17
なるほどこんな感じっぽい気はする
16: 23/09/28(木) 14:52:58 ID:HX2z
アンケートに回答する女性「(二桁にのるのはなんかあれだし)7人です」
19: 23/09/28(木) 14:54:02 ID:t0CC
別に過去の男性遍歴とか気にした事ないな
むしろ今の関係性を大事に想ってくれているなら
過去何人いようがどうでもいい
20: 23/09/28(木) 14:54:37 ID:3wT9
これ絶対校長の法則当てはまってるよな
30: 23/09/28(木) 14:57:16 ID:Y6yn
男が6人
女が3人までやろ
31: 23/09/28(木) 14:57:58 ID:LaA5
>>30
いやまず男と女で違う時点でありえないから
むしろ女子のほうが初体験は早いからね?
34: 23/09/28(木) 14:58:19 ID:Y6yn
>>31
それがおかしいって事や
33: 23/09/28(木) 14:58:16 ID:WG5w
ただ全くモテない処女も多いらしいから
普通に人気のある女はやっぱり20~30人程度はいるんやろうな
37: 23/09/28(木) 14:59:23 ID:6NtT
no title
49: 23/09/28(木) 15:02:18 ID:w1NA
男は経験人数を多めに申告する。
女は経験人数を少なめに申告する。
53: 23/09/28(木) 15:02:37 ID:LFpL
すごいヤリチンのやつが言ってたけど頭いい子ほど好奇心も強いからエロいらしい
58: 23/09/28(木) 15:03:21 ID:fC15
たまにすごいヤリマンおるけどそれ以外はそんなもんでしょ
62: 23/09/28(木) 15:04:58 ID:5wi8
非モテワイでも3人だから普通の女さんは倍はあっていい
55: 23/09/28(木) 15:03:07 ID:1MRQ
ワイ(童貞)「むほほwエッチだねぇw」
女(経験人数7人)「キャー!変態!」なぜなのか

64: 23/09/28(木) 15:05:34 ID:0dmI
彼氏は2人くらいでセフレやワンナイトで2桁は普通だぞ
多いと引かれるから半分以下の数字にしてる
65: 23/09/28(木) 15:05:58 ID:WG5w
>>64
過少申告はありそうで怖いなあ
60: 23/09/28(木) 15:04:16 ID:Y6yn
誰が何と言おうと結婚する女なら処女が理想
68: 23/09/28(木) 15:06:36 ID:5wi8
(でも自分はいろんな女さんとやりまくりたいなぁ…)
74: 23/09/28(木) 15:07:10 ID:Y6yn
>>68
それはロマンやから…
でも実際そんな出来ない訳で
77: 23/09/28(木) 15:07:38 ID:WG5w
20~30人はまあまあスタンダードだから
81: 23/09/28(木) 15:08:46 ID:XCV8
彼女(実際の経験人数は知らん「経験人数5人くらい」経験人数2.30ワイ「4.5人くらい」

ええんか?

82: 23/09/28(木) 15:08:47 ID:QtkW
なんか独自に人数を挙げてる人がおるけどソース何やねん
83: 23/09/28(木) 15:09:23 ID:LFpL
>>82
ワイ含めてみんな実感で話してるだけや
96: 23/09/28(木) 15:17:30 ID:LOTG
ワイみたいなどうせモテん男には関係ないことやけど
世の普通に結婚できる男は気にせんのかな?それともそいつらもちょっと多いやろ…って思ってるんかな
97: 23/09/28(木) 15:17:33 ID:UnmT
20代でまあスタはまあいるやろ
やっぱ恋愛は10代までやね
115: 23/09/28(木) 15:23:35 ID:Y6yn
結婚相手の元恋人と鉢合わせたら誰だって不快になるのがその証拠や
118: 23/09/28(木) 15:24:11 ID:LaA5
>>115
既婚者=過去の恋人たちに「勝った」強者なんやで
124: 23/09/28(木) 15:25:19 ID:Y6yn
>>118
逆やと思うわ。元カノが旦那と歩いてたら旦那に心の中でマウント取れるやん
「お前の嫁の体は隅々まで知ってるで」とかな
121: 23/09/28(木) 15:24:25 ID:WXbn
>>115
言うほど不快になるか?
気まずくはなるけど
139: 23/09/28(木) 15:29:52 ID:wEc5
平均値だと校長みたいな人妻がいたら意味ないよな
129: 23/09/28(木) 15:26:19 ID:uzrn
校長「既婚男性の平均経験人数上げておいたぞ」
175: 23/09/28(木) 15:41:30 ID:WXbn
今恋人いたことない人間が馬鹿みたいに増えてるからな
201: 23/09/28(木) 15:48:05 ID:vjEJ
定期
no title
211: 23/09/28(木) 15:53:13 ID:t0CC
それがどうした?って話
過去の恋愛は過去真剣に行われていたんだろうし
そこで当時の恋人同士がセックスするのは至極当然
それにいちいち噛み付くのはナンセンスすぎる
391: 23/09/28(木) 16:33:09 ID:nRvJ
この精神を皆見習おう
no title
392: 23/09/28(木) 16:33:37 ID:80DF
>>391
ひいてて草
398: 23/09/28(木) 16:34:14 ID:gFkJ
>>391
かお死んでるけど
452: 23/09/28(木) 16:44:53 ID:vjEJ
一番キツいのは非モテのまま女と結婚することやと思う
こっちは恋愛経験ゼロなのに向こうは若いころ遊びまくってるとか絶対感情的に納得できへんわ
470: 23/09/28(木) 16:48:12 ID:3QDC
最後にこのワイの隣におれば良いのやで
59: 23/09/28(木) 15:03:45 ID:QtkW
やっぱり経験人数ゼロで身ごもったマリア様って神やわ
本日のおすすめ記事
■新着のおすすめ記事
■こんな記事も読まれています
 
■おすすめ